<千秋楽 大関鶴竜が優勝!「歴代横綱手形」の追加は鶴竜だった。稀勢の里との頃もあったが勢いが稀になってしまったのだ。(序で)女子ゴルフは森田里香子が優勝、日本選手権競輪は村上義弘が優勝>2014/03/23
歴代横綱手形 歴代横綱手形 鶴竜優勝 鶴竜
 


投語(写真)
 にしきぎ(錦木)→今日お邪魔したお宅で、見せていただきました。花が咲くのに何年もかかったそうです。紅葉がすばらしいそうです。ぜひ見せていただきたいと思ってます。 23.05.09
 img754.jpg
答語
 花に比べ下に垂れたやわらかそうな大きな葉は活力を蓄えているように見える。家内は普段見てるにしきぎと変わってるようだと言っていたが/「長者ヶ浜潮騒はまなす公園前」とは確かに長い名前の駅ですね。今度孫を連れて行く選択肢にしよう!/平日の今は2才の孫が泊まりにきてます。この頃が汚れなく純真でいいな。/今も雨が、農家にとってはありがたいことでしょう。入梅りこれから雨と上手に付き合って行く方法を考えなくてはね。 25.05.30