笑点公開録画を観に行った。本番中の撮影禁止は林家正蔵肖像権の問題で決めたとか?   大喜利も2日分、4月27日と5月4日放送、桂歌丸の右上に小生の顔がちょこっと映るかも>2014/03/22
DSCF4808.jpg 本番前 DSCF4807.jpg 3時間並ぶ


投語(写真)
 藤→花言葉:至福の時 陶酔
 庭木の背が低い藤蔓は、花の房が地面に届きそうで、藤棚とは違った迫力を感じます。これだけみごとな花を咲かせるには、長年、大事に世話をされたのでしょうね。 23.05.09
 img753.jpg
答語
 なにもしなくても毎年あちこちの山間に藤の花が見られるのに、きれいに咲いた鉢の藤を買ってきても来年咲いてくれないんです。写真は大事に々々に育てられているんですねえ(切手も藤だ)/仕事のことも身体のことも友達のことも家族のことも家庭のことも忙しそうですね。写真葉書も感心してしまいます/歩くと足痛も運転はOK、明日まで宇都宮競輪場通いです。大宮から来る人もいてね。他に話題乏しいこのごろ・・・ 25.05.27