<おもしろいコメントをもらいました。五輪向けメニューを考えてみた。「おもてなし」:油揚げを裏返して煮付けたもの。「日の丸」:冷奴の上に梅干を乗せたもの。「金メダル」:金目鯛とメバルの煮付け。バカを申し上げました。失礼>2014/03/06
 油揚げ 冷奴と梅干 金目とメバルの煮付け鯛


投語(写真)
 海浜公園にてチューリップ⑥→ならんだならんだ赤白黄色 そのものズバリみごとでした 23.05.03 PHOTO by Y.I
img739.jpg
答語
 チューリップってなんてカラフルなんでしょう。スプレーで色をつけたみたいだ。みらんちゃんがチューリップの歌を歌っているのが浮かびます。/今日は寒かった、持ちこたえてる桜もまだまだありますね、いづれ散るのに。オレみたい?そんな中また埼玉から納豆を買いに来るという。ナットウキナーゼによる脳梗塞、老人性痴呆症の予防にいいとか、なんと18000円も買ったよ。仕事(ガス)もキナーゼ効果羨ましい。人それぞれか。 25.04.11