<「浅野ゆう子」。本箱から雑誌、写真集が出てきた。足が長くあどけない顔がフアンだった。今では、知的なおばさん?俳優として活躍してる。歳月は無常だ>2014/02/16
 浅野ゆう子14歳14才  浅野ゆう子20才 20才


投語(写真)
 ビオラ→花言葉:誠実
 ビオラが元気です。ビオラについてネットで調べたら、次のような解説がありました。ご参考まで。
 ■パンジーはイギリスに古くからあったトリコロル種というスミレの改良種 ■ビオラは西フランスを中心に自生しているコルヌーラ種の改良種 ※トリコロルだとかコルヌーラだとかまでは調べる気力がありませんでした。 23.04.30
 img721.jpg
答語
 この花も部屋に沢山の花が咲いていた中の一つかな?パンジーに似てるけどかわいらしさがあります。確か、ヴァイオリンに似たビオラという楽器もありましたね。 25.02.17