No news is good news.(便りのないのは良い便り)なんて言って、彼女に出した手紙に返事が来ないのを「善し!」なんて言い訳の言葉にしていた頃があった。本当は「梨の礫(つぶて)」って言うんだよ・・・>2014/02/15
 恋文 400通も出した恋文


投語(写真)
 クレマチス→つる性植物の女王、「クレマチス」と「てっせん」は同じかと思ってたのですが、分類的には、クレマチスの中にてっせんという種類があるんだそうです。てっせんは白色の6弁花。この花はてっせんみたいです。 23.04.30
 img720.jpg
答語
 お邪魔した時、部屋に沢山の花が咲いていましたねえ、冬なのに。花が大好きなのが伝わってきます。◇昨夜は久しぶりの「ばん」だった。今日友達に誘われ4ヶ月ぶりに練習場に行きました。指の骨折は大分回復、振ると大分体が硬くなってるのが分かるし、ダフルと指に激痛が。まだ様子見かな。素振りでしばらく慣らします。 25.0216