<チョコレ-トの数が人気のバロメーターなんて過去があった。もらい過ぎたMさんがお裾分けしてたのはいいが「お手紙入ってたわよ~」って失態をしてた。今日バレンタインデー。プレゼント 1個あったぞ! >2014/02/14
 バレンタイン ギリチョコとは呼ばせない


投語(写真)
 うんなんおうばい(雲南黄梅)→咲き始めたと思ったら、またたくまに満開になりました。黄色い衣装で、フェンスのぼろかくしをしてくれています。 23.04.24
 img719.jpg
答語
 家の前にもある黄色い花が咲き乱れるので同じかなと思ってカミさんに聞いたらモッコウバラという返事が、一件似て見えたのです。最盛期は見事なものですね。◇四国松山に行ってました。友人のレクサス同乗でと誘われたので安上がりだ。記念競輪を兼ねての観光です。TVのようにはいかないけど接した土地がら好印象だった。◇ゴルフ、雪は融けて晴天でよかった。よく働きよく遊びが最高ですがいつも遊ぶことしか考えない!なんてうるさい人がいるんですよねえ。 25.02.13