<今、オリンピックの真っ最中、モーグルの競技でどこかの国の選手がスタートする時の変な場面が映りました。主催国らしい? スタッフの珍場面とおもいきや選手の精神統一とその国の競技(絆)のタスキのようなものらしい。 日本はまだメダルなし、今夜高梨沙羅期待に応えられるか>2014/02/11
 ソチ五輪 ソチオリンピック


投語(写真)
 花桃紅白②→ピンクをバックに、白にちょっとだけ紅が入った八重の花桃 純和風のしっとりした風情って雰囲気でしょうか? 23.04.22
 img716.jpg
答語
 頬紅をつけたような桃の花、恋の芽生える春の予感です。本物を見てみた~い。桃井かおりっているから、いい香りがしそうだけど、匂いはないらしいですよね。◇ランチ、お食事会、新年会と多いみたいだけど動いたり、喋ったり、運動してるのがいいんですね。今運動不足だからあまり食べないようにしてるんです。つまらないけど。 25.01.29