<本屋さんで見かけた注意文書「万引きは立派な犯罪です」だって。なんか犯罪が立派なことのように思えちゃうよね。 では立派でない犯罪とは? スピード違反とか立ちション等、「皆がしてる」という感覚の犯罪かもしれませんね>2014/02/10
DSCF4625.jpg 本屋 ManbikiChikan[1] 立派な犯罪


投語(写真)
 たけのこ(筍)→今年も、たけのこの季節が・・・、ほら、もう、顔をのぞかせてます。食べたいなぁ・・・・! 23.04.22
 img715.jpg
答語
 ユキヤナギに誘われ顔を出しました。タケノコは食物繊維が豊富でヘルシーな食品らしい。最近は先端より根元の方が旨い。子供の頃は味噌を皮で包んで吸ったものだ。◇テニスは中止でしたか、クルム伊達幸子は上手なんでしょうねぇ。昔好意の子?がやっていたので始めたけどにぶいオレには駄目だった。◇早速お年玉切手ですね。ケガには当たるけど当たらないんだよね。 25.01.26