<新婚時代は給料袋から自分の小遣いを抜き取ってから渡していたのが、いつしか銀行振込に変わった。そしてこんな羽目に「小遣いを子供と一緒にパパもらい」(サラリーマン川柳に投稿も落選) 今、振込みも無い。カカァの態度はでかくなるばかり・・・>2014/01/25
 給料袋 ?袋が見つかった


投語(写真)
 つばき(椿)→花言葉:(赤)慎み深い 気取らない魅力
 毎年、庭の椿を写しますが、タイミングとかポイントとか、うまくいきません。今年はこんな感じですが・・・。 23.04.10
 つばき
答語
 赤い椿の凄いアップだ。花びらの肌?も結構しわ?があるんだなあ。◇済生会でH夫人に会った、嫁が勤めていて、左手小指のリハビリとか、ゴルフに影響ないのかな。◇OB会出られなかったし、田子内コンペも玉塩シニアも欠だ。自分は当分おとなしくしてる様か・・・ 24.11.12