果物野菜の違い→デザートに出る物が果物、スイカ、イチゴ、メロンは果物でトマト、かぼちゃは野菜だ。と思うが? 落花生、キノコは野菜? 何しろ医者に果物より野菜を食べろと言われているもので・・・>2014/01/24
 デザート デザート


投語(写真)
  被災地茨城にも桜→地震を忘れるポカポカ陽気。水戸市県庁前の桜は七分咲き。桜前線は間もなく東北の被災地へも。ガレキの片付けも進み、桜の花が咲き、ちょっとしたご馳走もふるまわれ、つかのまの笑い、日本人! そんな報道写真を見たいものです。 23.04.10 Photo by Y.i
桜
答語
 自然は震災や放射能にも負けず頑張っていますよね。人のいない街で満開の桜並木がTVで放映されたのを思い出しました。◇済生会で再診したら、添え木も的外れでこのままでは曲がって固定されると。よって手術をしました。金具を抜くまで1.5ヶ月位か、まだズキンズキンするが今日退院しました。 24.11.09