<「幸せのはひふへほ」という言葉があるらしい。
は→半分でいい ひ→人並でいい ふ→普通でいい へ→平凡でいい ほ→程々でいい
こんなこと、とてもとても出来そうにない。小悪魔バイキンマンも「は~ひふ~へほ~♪」と言っていながら、これとは逆のことをやってるぞ>2014/01/26

は~ひふ~へほ~


投語(写真)
おもいでいっぱいの桜川→今年の満開ですよ! 23.04.15
img698.jpg
答語
どんな思い出があるのでしょう。桜の花は人のこころを豊にしてくれますね。◇自力で出かけるのが困難のため、助手席に乗ってつくば学園都市の方に行ってきました。いただいた食事券の店の関係でね。天気もよく筑波山も良く見えました。24.11.14