<今年の直木賞決まる。が曲がり角の記事も。昨年の直樹賞です。
 前半→半沢直樹
 後半→猪瀬直樹
 >2014/01/17

 直木賞祝コーナー 祝コーナー 半沢直樹 半沢直樹


投語(写真)
 だいこんばな(大根花)→別名:むらさきはなな(紫花菜) 紫というか青というか濃い花の色が目を引きます。名前は花が大根に似ているから。(食べた話はきいたことがありません!(笑)) 23.04.07
 だいこんばな
答語
 「だいこんの花」ってよく聞くけど、「の」を取るだけで「だいこん花」という写真の花になるんですねえ。面白い?かいわれだいこんは美味しいけど。◇ゴルフやれなくなってすみません。頭では足腰も歳をとってること忘れてるんですね。坂道で転んで右親指骨折、丹治医院にて全治一ヶ月と。◇同級生が亡くなって明日葬儀で秩父へ行くことになった。この前まで元気でゴルフやったのになあ・・・ 24.10.25