<世の中にはいろいろ面白い言葉」があるようで、なかでもうまいナーと思ったのをいくつか。
(元旦)
◎すがすがし 元旦の雪/寒暖の行き めぐる四季
(川越の・・・)
◎地蔵は 髪が皆無し/神々七氏 宝船
(預貯金)
◎預けても 最低の利子/咲いて祈りし 彼岸花
(寒~い!)
◎お年寄り 超高齢化/兆候、冷夏、エルニーニョ
(知事選)
◎スキャンダル 響く落選/日々苦楽せん 人の世は
またこんなのも。
◎手塩にかけて作った砂糖
◎パンツを履こうとふんどしを締めてかかる
◎しらみつぶしにダニを殺す
◎世の中に馬鹿に利口な奴もいる >2014/01/16

 毘沙門天 川越毘沙門天は髪がある


投語(写真)
 なんという名前の花なんでしょうか?→上を向いて大きく開いた澄んだ青と白の花びら。すてきでした。 23.04.07
 ?
答語」
 と問われても、勿論分かりません。如何に調べるんでしょう。◇一泊OB回は八方ヶ原経由メイフラワーGCへW車でご一緒でした。イビキがスコアに影響してしまったらしいですよ。次はお互いデンデンカイカイで捲土重来か。◇孫娘の運動会、うちのおばあちゃんも土曜日が楽しいみたいだ。 24.10.23