<所沢の友人(町長)は「細川護煕さんを都知事にする市民の会」を立ち上げ、熱く応援すると言う。自分は賛成しかねるけど。5千万円を返して辞めた人の後釜を狙うのは1億円を返して辞めた人(倍返し)ではねぇ>2014/01/18
 安田敏男 寒中見舞


投語(写真)
  黄花かたくり(西洋かたくり)→紫のかたくりは癒されます。黄花かたくりには励まされます。花を三つも咲かせて、今日が旬です。 23.04.08
 黄花かたくり
答語
 薄紫のかたくりが有名ですが、黄色もあるんですね。イメージが違いますねえ。小さく元気な百合みたい。本物見てみたい。◇わが家も幼稚園の運動会でした。おじいちゃんおばあちゃんの出番も組まれた和気藹々の雰囲気でした。見るだけでしたけどね(ケガで)。ミランちゃんの方はどうだったかな? 24010.27