愛犬は家族と同じだ。ある日夫婦はとても可愛い子犬を授かった。ところが大きくなるにつれ下顎が出、下歯が飛び出してきた。これがまた魅力に。見た目は怖いも性格もよく仲良しになった。 見た目と性格、似た様な人がいたなあ・・・>2014/01/15
 愛犬 口は結んでいるのだが


投語(写真)
 ほとけのざ大集合→これだけ一面に繁っていると、雑草とは思えない。仏様の集まりでもあるのかな? みごとな花園です。 23.04.07
 ほとけのざ
答語
 雑草なんですよね。でもみんなで力を合わせれば立派な観賞花です。みんなで助け合う、観てる人々に言ってるのかも、仏様が。◇明日から川越まつりだ。友達に呼ばれて、行くっきゃないな。日々疎しくならないようにね。◇お孫さんの運動会はいかがでしたか。わが家は来週なんです。嫁さん、弁当作れるかなあ・・・。 24.10.19