<家庭の冷蔵庫では賞味期限が切れそうな物から選んでいますよね。だけどスーパーで買物をする時、賞味期限が少しでも長いのを選んでる人を見かけます。ウチの賞味期限の切れてる奥方?は老眼だからから取るらしい。人間の性(さが)か・・・>2013/12/13
 賞味期限 賞味期限


投語(写真)
 くろめやなぎ(黒芽柳)?→茂木の道の駅で売ってました。色の感じから黒芽柳でいいのかなって・・思いますが、自信はありません。買わずに、写真だけ、そっと写してきました。 花言葉:率直 思いのまま 23.02.26
 くろめやなぎ
答語
 茂木道の駅、雪割草は買ったけど黒芽柳は盗った、いや、撮ったのですね。ふわふわとした感じに見え肌に触れても安心感がありそうだ。◇2日前から右目らが腫れてカメレオンの目の様だ。丹治医院に寄ったら一目見て眼科ではないと注射と薬8種類くれました。原因は分からないけど歳をとると体が痒くなったり痛くなったり出てくるものだ。明日は大麻生Gでプレ-後富士見市で懇親会、小学校同窓とは初めてのゴルフだ。家内は花壇の手入れ後実家の草取りに行った。貴家植物園の手入れも今が忙しそうですね。 24.05.24