有馬記念前哨戦に行く。ファン投票第1位オルフェーヴル 2位キズナ 3位ゴールドシップ 人気通り実力通り決まらいから面白い。人生も斯(か)くの如し>2013/12/16
 中山競馬 中山競馬場 中山競馬場


投語(写真)
 クリスマスローズ④(ルーセホワイト 斑点入り)→花言葉:思い出
 クリスマスローズを見ると、衝動買いしてしまいます。この種類は、持っていたのですが、消えてなくなってしまいました。今日、茂木の道の駅で見つけて、また、買いこんでしまいました。 23.02.26
 クリスマスローズ4
答語
 またクリスマスローズ買ったのですか?本当に好きなんですね。ルーセホワイト斑点入りって顔にソバカスのある可愛い女の子みたいだ。◇大麻生Gは埼玉北部の河川敷ゴル場、クラブハウス設備はよくない。¥8,500は高すぎる。しかも大雨になり残り4ホールは打切りだ。でも小学生のころの思い出に花が咲きました。ところで瞼の腫れはすっかりよくなりました。何だったんだろう? 24.05.26