<LPGツアー日本女子ゴルフ初日、韓国勢が上位5人も占めていた。然も韓国の反日は益々エスカレートしてきている中でだ。彼女等は母国の日本嫌いを知ってると思が、反日の気持ちはあるのだろうか? 2013/11/29
 韓国 日本を越すと言ってた韓国大学生のガイド


投語(写真)
クリスマスローズ→花言葉:思い出 クリスマスローズは、今年も、株分けして何度も植えて、花が咲くのを楽しみにしています。そろそろ咲き出した鉢もありますが、このところの寒さで、もう少しかかりそう。つなぎに、ちっちゃな株を2鉢買ってきました。ひとつ399円ですが、いい感じで咲いています。 23.01.30
 クリスマスローズ
答語
 暗いバックに仲良く浮き上がっ花は美しく目立っています。我が家のは褪せて紫っぽく目立ちませんけど。◇雨は予報より多かった感じ。以前も中止にするのかしないのか気をもみましたねえ。順延は大連休計画なしのため2日はOKだ。明日は「緑窓会」と称し、成功した先輩の講演会に出席するため「平安閣」に行ってきます。ホンダオブアメリカを立ち上げた体験談だそうです。泊まりです。 24.04.27