<九州場所は白鵬の足が一瞬出て(両力士分からず)白馬富士の優勝が決まった。予想外にフアンも喝采!
 左上に和服美人が、いつも映るが何者なんだろう!
 稀勢の里も強い。日本人の横綱をと言った(2013/09/29)が、「国籍に関係なく日本的な文化を感じさせる力士に声援を贈りたい」というご意見もあった>2013/11/24

 白鵬の足出る 白鵬の足が出た瞬間 左上に和服美人


投語(写真)
 大相撲初場所14日目見物→(人生初場所?)横綱白鵬土俵入り。例の問題の騒ぎで本場所中止になる前に見ることができ、ラッキーでした。 23.1.22
大相撲
答語
 自分も一度相撲見物に行ったことがあります。2時ごろから焼鳥つまみに熱燗飲みながら。経験するとその後テレビでも臨場感ありますね。角界も問題あったけど早く日本人力士が横綱になって盛り上げてもらいたいです。稀勢の里頑張れ!◇ここの所花冷えか、散るのを躊躇していそう。でも庭のあちこちから「ハナニラ」が賑やかに咲き出した。 24.4.20