<川越出身の会社仲間で「川越七福神めぐり」を企画、足痛をこらえ完歩参詣した。ご利益期待! 歴史伝統ある城下町は観光客で賑わっていたが、静かな昔の川越を偲び話がはずんでいった・・・>2013/11/23 
川越七福神めぐり スタンプ 妙昌寺(弁財天) 妙昌寺
中院 中院   喜多院 喜多院
だんご だんご  旧埼玉銀行 旧埼銀


投語(写真)
 雲南かすみ草→珍しく、ダンナからのバースディプレゼントです。スーパーの花屋さんで、かわいかったからというんですが、変わればかわるもの・・・(?) 23.01.19
 雲南かすみ草
答語
 バースディプレゼント「トリ」はやっぱり一番嬉しい人からだった。旦那さんに言わせると「かわいかったから」は両方を兼ねた言葉だ。1月19日誕生日(還暦)おめでとう!◇ところでヒザの具合はいかがですか?(体重減は無理か?)自分もバイクばかり乗っていたので腰が痛い、「三太の湯」で癒してきたら大分楽になった。 24.04/19