珍しい大根をもらった。なんとコメントしたらいいのか弱ってしまうなあ。 言葉がないよ(>_<) 味噌汁の具で食べるも頭で味を感じるようだった>2013/11/21
珍大根 珍大根 チン大根 チン大根


投語(写真)
 また一つ 神様からの お年玉(?)④→62歳になっちゃいました。ちょっぴりさみしいけど、こんなきれいなお花もらえて、うれしいです。 23.01.19
 お年玉4
答語
 またまたまたまた神様からのランの贈り物、お褒めの言葉が尽きました。デンドロビウムかシンピジウムですかね、胡蝶蘭ではない。これしか知らないけど。◇海浜公園に入ってみた。65歳から半額(ゴルフ税金も半額)だ。喜んでいいのか悪いのか?メインはスイセン群とチュウリップ群のよう、でも土も目立ちこれからが花の舞台のようだ。◇そろそろ外食ランチは食べ飽きませんか? 24.04.17