<今、利息は僅か。ある銀行員曰く「災害や紛失、盗難から守ってやるのだから預金に預り料をもらってもいいくらいだ」と。何をか言わんや。でもあるんですねえ、マイナスの利息も・・・>2013/11/20
 ミリオンU (2) 解約しました


投語(写真)
 また一つ 神様からの お年玉(?)③→62歳になっちゃいました。ちょっぴりさみしいけど、こんなきれいなお花もらえて、うれしいです。 23.01.19
 お年玉3
答語
 え!まだ豪華な花の贈り物が続くんですか!奥様の好人格(お人柄)の表れなんですね。多くの人とランチ(?)ができ、おしゃべりに花が咲くのもその一つだ。◇泊りがけでの高校のクラス会で留守にしました。65%の出席率です。プロジェクターで各自映し出された入学時の顔の前でスピーチは感慨深いものがありました。 「半生紀 意外と歌えた 我が校歌」 歳月流るる如し、赤ちゃんの服を買った娘さんも38歳ですか。24.04.16