松坂串を食べ、伊勢エビ天を食べた。虚偽になってない! 伊勢うどん は本物だ、黒い汁に絡めて食べる、柔らか旨! お土産の赤福は賞味期限切れで自分が食べる>2013/11/19
 牛串 牛串 伊勢うどん (2) 伊勢うどん


投語(写真)
 また一つ 神様からの お年玉(?)②→62歳になっちゃいました。ちょっぴりさみしいけど、こんなきれいなお花もらえて、うれしいです。 23.01.19
 お年玉2
答語
 また戴いたのですか?美しく豪華な花束です。眺めていて飽きがきませんね。◇長男の友人の結婚式とやらで家族で来ています。愚新妻と孫3人で大騒動ですよ。◇「新旧役員の親睦交流会」に出席して来ました。◇明日からクラス会(幹事)で鵜の岬です。「二日間 タイムスリップ 半世期 24.04.14