<「金貯めて 使いたい時 寝たっきり」 美味しい物も我慢して、長生きした方がいいのだろうか? アリとキリギリスどちらがいいのだろうか? 所詮自分のことしか考えないのだろうか・・・?>2013/11/06
みかんとりあえず(祝)楽天カードでみかん購入


投語(写真)
 シンピジウム→花言葉:高貴な美人
 お世話になっている方への一年間のお礼にと求めました。大変喜んでもらえて、逆に私の方が幸せ感いっぱいでした。 22.12.25
 シンピジウム
答語
 高価な洋ランですよね。花言葉に惚れましたか? 玉塩シニアゴルフコンペお疲れ様でした。同伴のW氏が優勝し同じく同伴のKさんがスナック志季のママと知り早速祝勝杯をして来ました。一寸飲み過ぎた感がありメールが書けません。反省のシンポジウムがどうなるか? 24.04.02