<緩和医が患者をみとった時「人生の終りに思い残すこと」後悔の内容を挙げていた。
 
 ・健康を大切にしなかったこと
 ・自分のやりたいことをやらなかったこと
 ・人生はあっという間だったこと
 
 今、後姿の思い出ばかりでなく、残された人生を悔いなく過ごせるか、か・・・>2013/11/05

 消行く飛行機雲 飛行機雲


投語(写真)
 はぼたん(葉牡丹)→お正月を迎えるのに欠かせない花(?)。玄関先に二鉢並べてみました。キャベツの変種で別名花キャベツですが味は・・・?
 はぼたん
答語
 ウチは安いのを見つけてよく買ってきますよ。キャベツの色付けみたいで魅力さには欠けるが、寂しい冬の花壇では威張っています。◇夕べ寒かったせいか嫁が熱を出して寝込んでいました。気が利かず何もやらない嫁と文句をいってるが、3人の幼児のめんどうをみるのは大変なことだと思うなあ。 24.04.01