ホンダの会社の近くを通った時、駐車場は全てホンダの車だった。知人曰く「会社内出入りする車もホンダ車以外お断り」なんだと聞いた。でもホンダに限らず退職すると別会社のが欲しいんだよなぁ>2013/11/07
 ホンダ駐車場 ホンダ駐車場 (2) ホンダ駐車場


投語(写真)
 ろうばい→寒い真冬に立ち向かいキリッとした気品を感じる好きな花です。正月飾りに使ってみました。 23.01.01
 ろうばい
答語
お正月飾りの写真、よく見ると薄黄色のろうそく細工のような梅の花に見える。だから蝋梅と、再認識です。(切手もロウバイだ)◇入場料子供1,000円の所へ行った。(大人0円)ゴーバスタとかプリキュラの衣装を借りて遊べるところ。大喜びする孫を横目に面白くない。でも考えるのは大人なんだ。◇明日から大宮の友達と川崎方面へお誘いがありまして出かけます。その足で週末は鶴瀬小学校昭和33年卒同窓会へ、8日帰宅予定でーす。 24.04.04