<このブログで語るにはおこがましいくらいの興奮だった。東北復興のシンボル風船が舞う、楽天初の日本一「苦(節年)あれば楽(天)あり」底力発揮。地元仙台で歓喜の胴上げシーンをフアンと共に見た。他人事(ひとごと)とはいえ感動するなあ・・・>2013/11/04
 復興の風船 日本一楽天 日本一!楽天


投語(写真)
 ばらの花束→クリスマスのプレゼントのつもりらしい。敵の魂胆はみえみえだけど、きれいなものはきれい、うれしいものはうれしい。 21.12.24
 ばらの花束
答語
 どなたからプレゼントいただいたのかな?やはり薔薇は高貴な花束に見えますね。自分がもらったのは退職した時かなあ。◇震災地高速無料化は今日までとあって混んでいましたね。仙台ICは2Km渋滞です。息子家族5人を乗せての里帰り600Kmは運転しがいがあった。ノンアルコールビールが用意されていてすっかりご馳走になった。仙台の温度20℃と暖かいのに帰りのSAは2℃と異常な天候に驚いた。◇目的を持って行動している人はいきいき見えますか、同感です。貴女はいきいきプラス若く見えますよ! 24.03.31