<台風一過、ツインリンクもてぎでは「WGP第17戦日本GP」決勝があった。さすがの人気、夕方は県外車でR123号が東も西方面へも大渋滞だった。 ここは普段家族連れで来ても楽しめる所です>2013/10/27
 ツインリンクもてぎ ツインリンクもてぎ2 ツインリンクもてぎ


投語(写真)
ポインセチア →花言葉:私の心は燃えている 祝福する
 クリスマス時期の定番の鉢物です。ちょっとした手違いで、早めに買ってしまいました。全体は平凡な写真になりそうなので、鮮やかな真っ赤だけ、こんな感じに写してみましたが・・・? 22.11.22
 ポインセチア
答語
 花言葉は好きな人へのプレゼントにぴったりだ。セッシャ?の顔は好きな人と話しても、酒を飲んでもこんなには紅くならないけど。◇彼岸明けだけど明日朝、安行源永寺での法事に出かけてきます。 24.03.23