<子供の頃の映画は鞍馬天狗や、笛吹き童子を観てた。当時館内に「禁煙 罰金2000円」と書かれていた。のが気になり2000円払えばタバコすってもいいの?と投書したのだ。後日消防車がわが家に停まってびっくり、分かり易く説明してくれたっけ。 今と違って好奇心が強かったな・・・>2013/10/26
 映画館 映画館
 


投語(写真)
 錦秋のゴルフ場 →景色は最高 スコアは最悪 22.11.19 グランドスラムCC
 錦秋のゴルフ場
答語
 グランドスラムCCには紅葉が錦のように美しく見渡せる時期があるんですね。シャッターに気をとられてゴルフに熱中できなかったのでは?◇24日の資料作り。終って明日のため練習→「さゝの湯」経由で帰宅。そしたら明日から春休みと早速孫がお泊りに来ているではありませんか。なんでも甘えられるおばあちゃんが好きなのは貴家と同じか。 24.03.22