<孫の送り迎えに通る道路のガス工事がやっと終った。ところが掘削分の舗装だけが十字状に続いておりゴトン・・ゴトン・・と乗り心地悪い。でも補修方法を云々する前にガス工事なり先に行ってから舗装道路を作れないものかなあ(思うだけ)>2013/10/24
 補修道路 補修道路1 補修道路


投語(写真)
 シャコバサボテン→花言葉:美しい眺め
 今年もシャコバの季節がやってきました。長年育てていたのに、枯らしてしまいました。この一株が、来年も、美しく眺められますように・・・。 22.11.17
 シャコバサボテン
答語
 色鮮やかですね。ウチでは花が咲くと摘んじゃうです。来年またいい花咲かせるためにと。観賞期間がなく納得がいかないんだけど。◇今度は一人で、郡山の息子に物を届けに行ってきました。彼女が来ていたが実家に戻る(離婚)か迷ってるみたいだ。折角温泉の近くに来たのだから土湯露天風呂まで足を伸ばしてはねを伸ばしてきました。明日は湯本に行くかな。ブービー吉田改めスパー吉田より。 24.03.20