<宇都宮線J駅に上るエスカレータで小生を追い抜いて行ったお嬢さん。当然目線が追う。白にグレイの横縞のパンティが・・・。幸か不幸かカメラは間に合わなかった。のぞくだけなら県迷惑防止条例違反にならないよね。新聞記事が>2013/10/23
 J駅 切り抜き 切り抜き


投語(写真)
 クレマチス(てっせん)→秋~冬咲きのクレマチスなんですが、一輪だけ咲いています。色も鮮やかさに欠けているような・・・。でも、コスモスが散った後の庭の彩りではあります。 22.11.14
 クレマチス
答語
 我が家にもある「てっせん」のことを「クレマチス」っていうんですね。冬、枯蔦が絡まってるとおもい取ったらカミさんに怒られたことあったっけ。◇今日はお仕事かな?慣れた家庭訪問は楽しそうに見えますよ 24.03.19