日記 2026年6月24日 小学校同窓会 中学校から川越に引っ越した後、鶴瀬中学校は火事になってね、それぞれ各他校に散って、中学校の同窓会は難しいらしい。よって鶴瀬小学校昭和33年卒の児童は、小学校の同窓会として開催してるんですね。勿論、遥々茨城から出席しました。今年80歳ですからね~、でも皆遠い記憶を辿りながら盛り上がっていました・・・。2026/06/21 鶴瀬駅前の「ひで蔵」 鶴瀬小学校昭和33年卒同窓会 記念写真 乾杯(左側) 乾杯(右側)
コメントを残す