中学校から川越に引っ越した後、鶴瀬中学校は火事になってね、それぞれ各他校に散って、中学校の同窓会は難しいらしい。よって鶴瀬小学校昭和33年卒の児童は、小学校の同窓会として開催してるんですね。勿論、遥々茨城から出席しました。今年80歳ですからね~、でも皆遠い記憶を辿りながら盛り上がっていました・・・。2026/06/21

鶴瀬駅前の「ひで蔵」

鶴瀬小学校昭和33年卒同窓会

記念写真

乾杯(左側)
乾杯(右側)