日記 2026年6月23日 日々は移ろいて いつものように7時ごろ起きて来ると、朝食が置いてある。カミさんは洗濯を済ませて婆さんの介護に出かけて既にいない。グラウンドGも休日、ゆっくり新聞を読んで、ぶらぶらしてるとお昼に。今日はいつものそば屋に寄って、三太の湯に行った。アジサイ、風鈴、七夕飾り、四季は移ろいゆく・・・。2026/06/20 朝食 野菜天ざる 咲き始めたアジサイ 廊下を風鈴が鳴り響く 玄関に七夕吹き流し 子ども達の願いが
コメントを残す