いつものように7時ごろ起きて来ると、朝食が置いてある。カミさんは洗濯を済ませて婆さんの介護に出かけて既にいない。グラウンドGも休日、ゆっくり新聞を読んで、ぶらぶらしてるとお昼に。今日はいつものそば屋に寄って、三太の湯に行った。アジサイ、風鈴、七夕飾り、四季は移ろいゆく・・・。2026/06/20

朝食

野菜天ざる

咲き始めたアジサイ

廊下を風鈴が鳴り響く

玄関に七夕吹き流し

子ども達の願いが