<前からカップルが歩いてくる。すれ違う時二人の間を通すようだと二人の仲は危ない!夫婦も同じだ>2013/10/10
 カップル この二人の間は通れそうもないな


答語写真
 だいもんじそう(大文字草)→花言葉:自由
 一週間前、花之江の郷の赤花を見て感動して写しました。今日は、わが家の白花です。まぁ、赤花には無い魅力と言っておきましょう。実は、わが家の赤花はどこへ言ったのやら?白花だけが残ったというわけなんです。 22.10.17
 だいもんじそう2
答語
 繊細でアンバランスさが面白く、華やかなようで控えめにも見える花の感想です。花の正面から大の字に重なるような写真も見たくなりました。◇自室から消防署の櫓がよく見えていた。大震災で真っ二つに崩れ今修復中だ。振り返ればもう一年が経とうとしている。大した事も出来ず何となく過ぎてしまった。がこれを良しとするのか・・・ 24.03.07