<1986年小海線に「ときめき恋列車」キハ52が走っていた。福田屋で買物をしていたらNゲージの模型があったのです。早速購入、今、マイルームで往復自動運転中です。八ヶ岳高原に行ったころを想い出しながら・・・、男のロマンですかね>2013/10/08
 恋列車 キハ52 ときめき恋列車


投語(写真)
 まつばぼたん(松葉牡丹)→花言葉:無邪気 可憐
 子どもの頃の花の記憶に必ず登場する。その頃、学校はもちろん、いろんな場所に植えてあったように思う。花の大きさはもっと小さかったような・・・? 日本の花と思い込んでたが、原産地は南米なんだって?? それに、一日花と書いてあったけれど・・・??? 22.10.17
 
まつばぼたん
答語
 小学校のころはお寺に住んでいた。チャンバラごっこやさかなとり、夢中で遊んでた時代を思い出す。そこには沢山のマツバボタンが咲いていた。九州の方でも子供の頃の記憶にあるんですね。◇雨の一日、子供にアフリエイトを教わろうかなと、まずブログをつくり始めた。思いつきで続かいでしょうけど。 24.03.05