大人は何才から?と聞かれても答えられない。電車賃は12才から、薬は16才から、成人映画は18才から、酒、煙草、選挙権は20才から、そして自分は大人だと自信をもって思えるのは37.8才(平均)だというから驚いた・・・(じゃあ、シルバーって何才からだろう?)>2013/10/02
 子供入園料 海浜公園入園料(大人は15才~)


投語(写真)
 だいもんじそう(大文字草)→花言葉:自由
 花の形が大の字に見えるから大文字草。赤花は園芸種、さすがに強烈なあでやかさ、個性を感じます。いい花です。 22.10.10 花の江の郷
 だいもんじそう
答語
 それぞれの赤花が発散するように喋っているみたいです、反省会?のように。本日はお世話になりました。風邪ぎみハンディを背負って、いつもの本領をみられなかったが次回期待してます。心遣いにも感謝です。ところで自分は0円ですけど切手代大変ですよねえ、週一ぐらいにしますか? 24.02.28