<県道42号線を走っていると、いきなり「二輪通行禁止」の文字が。暴走で使者が出たからだと言うが禁止にするような道とは思えない。早く解除して欲しい。 (今、消費増税決定のニュース。反対者は自分さえ良ければと考えがち、将来の日本のために辛抱だ。) 前記訂正!解除しなくていいよ>2013/10/01
 二輪通行禁止 二輪通行禁止


投語(写真)
 そばな(蕎麦菜)→小雨振る中、奥久慈岩稜を眺めていた。山は霧に覆われていたが、足元にこんな花が1本、物思いの秋。 22.10.04
 そばな
答語
 蕎麦というからソバの花の一種かと思ったが。釣鐘草にも似てますね。控えめで寂しく 涙を溜めて流してるようです。◇八強の日は皆さん心配してるのに、行かないでスミマセンでした。午後から埼玉の友達の所へ行ことになり今日帰って来た所です。明日はいい天気になりそう、いじめにあわないよう頑張ります!  24.02.27