<日本のホラー映画「貞子3D2」が上映されている。なんと、昼間の公園で貞子?を見つけたぞ!(羨ましいかぎりの長さだ・・・)>2013/09/15
 貞子3D2  貞子?


投語(写真)
 マンデビラ→ガソリンスタンドの店先に、つるを這わせて鮮やかに咲いています。暑かった今年の夏、省エネにも一役かったのかな? 22.09.18 玉川 海老根GS
 マンデビラ
答語
  色鮮やかな花が咲き誇っています。夏に咲くつる植物アサガオに似て一時の暑さを木陰と共に忘れさせてくれそうです。◇テレビで古市忠夫のゴルフレッスンが始まりテキストを買った。右足軸、フォロー大きくとYさんが言ってるのと逆なんですが?まぁこの歳ですからフォーム改造なんて無理下手流で遊びますか。24.02.11