<「晩飯は弁当だ」と出された。値段が3回も貼替わっている。閉店に近づくと売れ残りはどんどん値下げするのを知ってるけど、せめて、はがして「一番うまそうなの買って来たよ」と言ってもらいたかったな。でも安い!>2013/09/14
 弁当 ちらし寿司


投語(写真)
 初秋の午後→一面 黄金色の実り 遠くに高原山の山なみ 猛暑の夏もすぎほっと一息? 22.09.18 喜連川
 初秋の秋
答語
 ♪・・・宝の草を植えりゃ黄金の花が咲く♪ これがほんとの黄金色いい色だ。昨秋稲刈りを手伝って大汗へとへと、農家の人の大変さが分かりました。◇K氏と飲んで帰ってきた。彼女は出来たか?と聞くのもはばかる歳ですね。ところがサプライズ!出来たのだ!なんと途中呼んで初対面。5歳下のモデル風、おくゆかしユーモアあり、それはそれは信じられない程だ・・・・・。待てば海路の日和あり 24.02.10