ノーパン喫茶が流行っていたころの話。丁度アトラクションが始まる所だった、指名され、絵の具と筆を渡された。おっぱいに絵を描いていいと。震える手で乳首をオチンチンにみたてて仕上げた。景品はヌード雑誌だった>2013/07/26
ノーパン喫茶


投語(写真)
百合② →花言葉:純潔 貞操 (聖母マリアの花) 今年も百合シーズンがやってきた。百合の名前は難しい。一日のばしにしている内に調べようがなくなった。だから、今年は、ただ「百合」ということで・・・(手抜き)。でも、それぞれ独特の気品を放ってます。 22.07.02
去年もこの百合が一番で、撮影日もほぼ同じでした。植物の規則正しい生の営みに感心させられます。
ゆり②
答語
百合シリーズに百合の切手とは乙ですな。百合も種類が多いですね。好きな匂いも異なるのでしょうね。◇今日のプロゴルフは中止だった。やはり雨の日は家で静かにしてるのがいいのかな? 23.12.03