常総学園が劇的逆転優勝だった。甲子園ではまた応援チアガールが見られるぞ。因みに水戸市民球状のボードはストライクよりボールが先に直っている(見易いんだけど)>2013/07/25
 チアガール 高校野球決勝


投語(写真)
 親水公園あじさい園→常陸大宮市辰ノ口の親水公園にあるあじさい園、この梅雨の時期の市の観光拠点の一つなのですが、ちょっと雑然としている感じもします。そうは言うものの、夕方、ちょうどふりだした小雨に打たれているあじさいはいいものでした。雑然と感じるのはあじさいに責任はありません。あじさいたちの名誉のため申し添えます。 22.06.26
 あじさい園
答語
 親水公園はあじさいの他、さくらも見事なところですね。公園には孫達を時々連れて行きました。蕎麦も美味しい。◇今日は小雨模様で寒かった。一人じっとしてると出費がない。これでいいのか?そんな時、隣家から芋が蒸けたからと来ないかと。おしゃべりは楽しいが、胃癌が見つかり手術したという話しは人事ではないね。◇明日はアパート時代の友達が泊まりに来るのです、懐かしいなあ。 23.12.01