<また来たぜ誕生日。 ありがたしとぞ思ふも、哀しとぞとも思ふ。ここまで無事だったのを喜ぶべきか。また歳とって死に近づいて行くんだよなあ。でも本当は母親に感謝する日だと思う>2013/07/17
 DSCF4737.jpg 誕生日


投語(写真)
 コタキナバル⑧→ちょっと海のむこうで遊んできました 海外通と気の合う友達のおかげです!一人じゃとてもムリ! ネイチャーウオークで展望台より ゴルフ場が呼んでま~す マレーシア/ボルネオ 22.05.27-31
 コタキナバル⑧
答語
 緑いっぱい、海の見える南国のゴルフ場、池も見えますね。スコアもバッチリですか? 今日OB会も海の見える絶景のゴルフ場でした。予期せぬ反省会は盛り上がったけどスコアはメタメタ、他の人も散々だったらしいけど。明後日同乗者3人「ザオーシャンのかたきを桂が丘で討つ」 23.11.15