寬仁(ともひと)親王牌が弥彦競輪場で行われた。準決差せず、決勝はさらに競り、一着はありえない。なのに競りをしのいで番手を死守した師金子貴志(愛知)が、涙の初制覇!(3連単¥35,830)ハズレ。三笠宮妃は祝福、ファンに手を振った。思うようにいかないのが人生>2013/07/18
 決勝4-1-5 手振る三笠宮妃


投語(写真)
 コタキナバル⑨→ちょっと海のむこうで遊んできました すばらしい自然に癒されて、日ごろの疲れがとれました(??) ネイチャーウオーク展望台よりキナバル山が・・・ボルネオは、主人が昔から行きたいところらしいが・・・、私、勝手にさっさと行っちゃったぁ・・・ マレーシア/ボルネオ 22.05.27-31
 コタキナバル⑨
答語
 富士山より高い?キナバル山が遠く望める展望台ネイチャーウオークという所ですか?祖国を離れ♂ちゃんとも離れてるのに、あまりにも素晴らしい楽園生活でホームシックなんて言葉は忘却だ? 23.11.16