<郡山に居る息子を訪ねた。そこをねぐらに1時間半ひとり雨の中、標高750mの秘湯「高湯温泉」に行ってみる。白濁した硫黄泉、臭気と緑がかった乳白色がたまらない。足の(心も)痛みが和らいだ>2013/07/16
 DSCF4655.jpg DSCF4650.jpg


投語(写真)
 コタキナバル⑥&⑦→ちょっと海のむこうで遊んできました
 一番目の目的はゴルフ。南国ムードのきれいなゴルフ場、きっと良いスコアが出そうなんですが・・・?グリーン手前奥に、火炎樹ナイスオン?
 すばらしい自然に癒されて、日ごろの疲れがとれました(??)ネイチャーウオークでホテル、ゴルフ場、そして、青い海 マーレシア/ボルネオ 22.05.27-31
 コタキナバル⑥ コタキナバル⑦
答語
 俗界から離れ異国南国の楽園でのゴルフ三昧は身もこころも癒やされたでしょうねえ。自分も写真で少し分けてもらってる様です。
 今回の親戚旅行は浜名湖の温泉だった。兄(13歳上)が他界したので以降自分が顔を出している。親戚も時代変化していってしまいますね。
 MUSTがない最近、何もしない日であっても一日が早く感じます。そしてWANTも無理に探してるような気がするこの頃だ。健康で幸せの証拠なのか? 23.11.12