<「いつ・・・?今でしょ!」というのが流行ってるが、アジサイは今!っていうことでカミさんと見に行った。でも見慣れているし、新鮮味はないし、くすんだ感じで感動はなかった。カミさんのこと。ではないよ・・・>2013/06/21
 アジサイ


投語(写真)
 くりんそう(九輪草)→プリムラジャポニカと呼ばれる純粋の日本原産種。鉢植えですが、一列に並べてみたら、いかにも群生みたいになった。日光千手が浜の群生地のようなわけにはいかないが、まずまずかな・・・? 22.05.23
 くりんそう
答語
 一周9つの花が咲くのかな。競輪も一周9輪で走るけど関係ないね。今度日光千手が浜に寄ってみよう。日光 ワールドスケアは4/8(金)孫達と行った。スカイツリーがお目見えで賑やかと思いきや震災後でガラガラだったね。 23.09.28