<給油しようとしてたところ「ガソリン日本一安売り王」の看板が。早速満タンにしたものの安くない? よく見ると「・・・をめざして」の文字が!>2013/06/16
 GSスタンド


投語(写真)
 白ばら→花言葉:純潔
 白いバラは、「純潔」のイメージそのものです。私にも、遠い昔、そんな時代があった・・・・と思います。去年も、同じ頃に、このバラを写しました。そして、1年後・・・・、逆方向を向いている二つのバラ、なにを暗示してるのでしょうか? 22.05.16
 白ばら
答語
 花言葉は「幸ちゃん」と呼ばれた頃を想像してみました。 雨模様の今日は涼しい。 部屋は21℃、毛布を追加しようかなあ。なのに連休は暑かったなあ。次男の嫁の実家(太田)が稲刈りで人手不足という。よって初体験に挑戦した、汗だく、大疲労、でも満足感は残った。 23.09.20