<OB会の通知があり出席した。退社後の情勢は気になるもの。役員の顔ぶれ新事業の内容等紹介された。なにはともあれ300名以上の老公の集まり、人生拘束時間の縮図を懇親会で花を咲かせあった>2013/06/15
 OB会


投語(写真)
 はなびしそう 花菱草 (カルフォニアポピー)→花言葉:希望 私を拒絶しないで
 明るい色で、風にゆられている伸びやかさが好き。拒絶などするはずありませんよ。 22.05.16
 はなびしそう
答語
 なんと色合いの美しい花なんでしょう。自然はミステリーだ。でも「蓼食う虫も好き好き」なかには拒絶する人もいるんですねえ。
 3連休、子供家族で貴家は賑わいましたか? こちら孫達と喜連川方面の公園へ出かけました。汗をかいた後は温泉で一休みしてね。 23.09.17