お魚セラピ-の体験をした。「ギャ--!くすぐったいよ~!!!」古い角質を食べてくれる。水虫も食べてくれるのかな? 因みに魚の名前はガラ・ルファだって、食べられているのが息子の陽気な嫁さんだ・・・>2013/06/02

魚セラピー 三太の湯にて
 ガラ・ルファがいっぱい

 


投語(写真)
あかやしお咲く森→栃木の県花で、あちこちに自生地がありますが、ここは手軽に行けるので、毎年みたいに通います。今年は一番の見頃でした。森を染めるフワフワしたピンクがたまりません。2時間近く楽しみました。 22.05.09 ミツモチ山大丸
あかやしお1
答語
山に映える淡くやさしくピンクに咲く花々を肌で目で実感させてくれて感謝。百聞は一見に・・・ですね。
九州からお帰りなさいませ。送られた写真でお二人楽しかった旅が想像できます。花の写真も沢山撮れましたか?こちらレクサスで岐阜オールスターに行ってました。ところが台風で中止順延に遭い5日間の滞留、雨の中琵琶湖一周の観光も。よって懐も淋しげ・・。 23.09.07