<男は別れ際に「チューをしたい!」と言った。女はうつむき「マタにしてね!」と言った>2013/05/23
 カップル


投語(写真)
 かたくり→花言葉:初恋 寂しさに耐える 嫉妬
 5月に入ったが、八溝山なら、いわうちわやかたくりに逢えるかなと出かけた。期待を裏切らない、いわうちわ、かたくり、他の花々の乱舞に出会えた。久慈川源流が、こんなにもお花畑とは知らなかった。明るいひざしの中、ゆっくりと堪能、大満足でした。 22.05.01 八溝山久慈川源流
 かたくり①
答語
 茨城に来て数年後「かたくり」を知ったのは八溝山に行った時です。写真は下から覗くと見事な花柄が見えてますね。(かたくりでよかった?)  ニュースではまだ渋滞が続いているらしい。お盆はじっとしていられる身分になっていますから! 今日は次男の嫁の家(太田市)で過した。至れり尽くせり、満腹で満足だ。 23.08.13