<勿論、京都向日町競輪場にも寄る。入場者は最盛期の1/10。改修補修も進まず廃止が取り沙汰されていた。でもトークショウに来た日本一村上義弘(京都)が活躍してるかぎり存続するに違いない>2013/05/08
 向日町競輪 村上義弘


投語(写真)
 くさぼけ(草木瓜)→花言葉:一目惚れ 平凡
 お花見に行った公園の日当たりのよい土手の上で、鮮やかなオレンジ色の一株を見つけました。桜もいいですが、野の花は捨てがたい。まさに一目惚れの瞬間・・(?)ボケは中国原産ですが、クサボケは日本特産で自生しています。ボケに似ていて、背が低く地を這うので、草と名づけられてしまったのですが、れっきとした木です。 22.04.08 那須烏山市八溝県民休養公園
 草木瓜
答語
 ボケの小さい奴と思っていいですか?棘があるんですよね美しい花には。また果実酒にもなるのかな。先日手作り「ウマブドウ」を手に入れました。養命酒みたいだけどまずい!体にいいらしい。飲みますか?
 バイクが退院しました。司る電子系が壊れたらしい。人間でいうと脳梗塞か。入院費¥55,000は妥当か?
 明日も雨かな、雨の仕事ガスは休みですか?猛暑日は大変だろうけどゴルフに役立つかも? 23.07.28